2020年1月25日土曜日

撮影させてもらいました。

立て続けに写真の依頼があって久しぶりにプロフ写真を撮影。
実はモデル撮影やブツ撮りが苦手で、、、
学生の時はスタジオの授業よくサボってたしなー
サボって何をしてたかというとふらふら西成あたりをスナップ撮影。
でも、ポートレイトは好き。
写真ってその人自身を現すからね。
隠せないんだな。
裸同然 笑。

レンズも単焦点1本やし、ストロボも苦手やから使わないし、オマケにデジカメの使い方がイマイチわかってないという三重苦。
そんな条件でもイイ!って言ってくれる方がいるのが驚きであり、またとってもありがたいです。

古くからのヨガの仲間のあゆこさん。
神戸のも少し西のほう、加古川らへんでヨーガのクラスをやっているのでぜひぜひ!
ブログはこちら↓



笑顔がキュート〜〜♡

そして愛ちゃん。
初めて会ったのはインドのリシケシ。
あれからもう8年近くなるなー
愛ちゃんのオフィシャルサイトはこちら↓


昨日は神戸で。
急に雨が降ってきたりでそんな撮れなかったけど。
いつも会うとほとんどカフェでしゃべってほんの少し撮るだけって感じ。
今回もほぼおしゃべり。
北野のスタバでラテとケーキ食べたのにちょっと歩いてまた”にしむら屋”でフルーツサンド! 



フルーツがいろいろ、生クリーム少なめであっさり美味しい!
桃も入ってる〜〜
ちょっと席を外したら店員さんがさっと来てコーヒーに蓋をしてくれた、その心遣いに愛ちゃん大感激。
  

ふらっと立ち寄ったハンター坂のえりちゃんのお店”旅ジタク”でお誕生日プレゼントにピアスを買ってくれました。
めっちゃ嬉しい!!!
ありがとう〜〜 



そんで夜ごはん。
撮影という名のおしゃべりデイト、、、


いろんな場所で
パチリ。