2020年1月28日火曜日

Hola !


旅に出ます。
ずっと前に計画しててようやく叶った。

快く送り出してくれたすべての人にありがとう。

地球の真裏へ。

初めての場所なので何を用意していいかもいまひとつわからないまま、見切り発車で旅立ちます。

いつもながら旅立ちの日までバッタバタで。
おまけにカメラが不具合を起こして使えない状況に。
慌ててニコンサロンに駆け込み応急処置をしてもらう。
いやあ、よく当日に壊れてくれたもんだ。
出発してからだともうどーにもこーにも出来なかったな。

あー神様に守られてる。
そう深くふかーーーく感じた出発の日。

さあどんな経験が待ってるかな。
わくわくドキドキ

それでは行ってまいります!!!

ぴゅーーーーーーん。